ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


ご訪問ありがとうございます。


バーコードはげについて、再度、書きます。


バーコードはげは、いろんな種類のバーコードはげが、

ありますので、説明します。


横バーコードはげ このはげは、標準はげです。

右サイド、左サイドから、髪を横にもってくるタイプはげです。


縦バーコードはげ このはげは、後ろ髪を、前に持ってくるはげに

なります。前から、見れば、前のほうに髪を下ろした感じになります。


横と縦のコラボレーションはげ こちらは、後ろから持ってきた髪を
  
前に持ってきたら、右か左にスルーするスタイルはげになります。


いろいろ書いて見ましたが、いろいろ長所、短所がありますね。


長所  くしが使いやすい。ドライヤがいらない。(電気代が少ない)

    地肌のコンディションがわかる。偉く見える。貫禄がある。

    手入れが少なくてすむ。レジで値段判定が可能。

短所  風に弱い(ぱかっとひらく、柳のようになる)、

    床屋さん泣かせ。見た目がかわいそう。


いろいろ言いたい放題ですが、ここまでにします。


最後に、レジでご確認のバーコードはげ画像をご確認ください。


natsko11_09.jpg


クリック↓


クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。



もう、秋がだんだん深まってきました。

10月のメインのイベントといったら、

ハロウィンですね。


もう、お店の店頭では、お飾りも、

パンプキンを飾っている所も、

増えてきました。


この夜の雰囲気を盛り立ててくれる、

カラフルライトは、心を和ませそうです。


この写真の商品ですが、3種類の色に

カラフルに光ります。


ライトはLEDライトを使用しており、

電池はボタン電池2個です。


ご家庭に1台、2台あれば、楽しめますよね。


 【ハロウィンランタン】カラフルに光るLEDライト

クリック↓


クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング



ご訪問ありがとうございます。


げん玉の承認がやっとおりました。

CIMG8729-1.jpg


平成24年6月15日に、げん玉のFXキャンペーンに

参加して、平成24年9月29日に、やっと

136800ポイントの承認を頂きました。

どうもありがとうございます。

CIMG8730-1.jpg


今回のFXキャンペーンは、外為ジャパンでした。

外為ジャパンさんの条件
【ポイント獲得条件】
口座開設+取引完了
口座開設申込後、90日以内に30lot以上のお取引
※30lotは合計のお取引数となります(片道1lotを1lot取引にて換算)

以上でしたが、見事クリアーしました。

やっぱり、こういうのは、地道にやった成果だと、思いますね。


これからも、げん玉で、多くのポイントゲットできるよう、

頑張っていきたいと思います。



クリック↓


クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング

国士無双

ご訪問ありがとうございます。


国士無双の話をします。


国士無双といったら、麻雀の役になります。

国士無双は、麻雀でいったら、最高の役で、

役満になり、親で48000点、子で32000点

で、もし、振り込んだら、一発、はこになっちゃいます。


私は、ほんちゃんで、一回、国士無双の親で、

上がった事があります。


リーチの時は緊張しましたね。冷静にいかないと、

周りにばれますからね。


この国士無双は、一、九、字牌を一個ずつそろえる

わざです。すべてそろえると、13個で、後は、

一、九、字牌が一個でもくれば、上がりです。


相手が、振って来た時は、感激でしたね。

最高の喜びでした。


こう書いても、麻雀熟知してないと、何いってるか

わからないと思いますが、この麻雀は、脳を活発

に、使うので、ボケ防止になるんです。


今は、老人ホームなんかでも、よくやっていますね。

人間ボケたら、どうしようもありません。


日頃から、ボケ防止はしましょう。


最後の結論は、ボケ防止で書きました。では。


クリック↓


クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。


ドル箱のポイント承認がやっとおりました。

今回は、FXの中の、みんなのFX(トレイダーズ証券)と

外為どっとコムです。

この二つは、ドル箱から入会手続きをすると、

ドル箱ポイントが、条件を満たすことで、手に入ります。


今回はこの2つのFX会社さんのポイントが下りました。


外為どっとコムさんの条件
【ポイント獲得条件】
新規口座開設+入金完了
外貨ネクスト口座の開設申し込み後、
開設完了し90日以内に10万円以上ご入金された方が
ポイント獲得対象となります。

10000ポイント獲得


みんなのFX(トレイダーズ証券)さんの条件
【ポイント獲得条件】
口座開設+取引完了
口座開設申込後、90日以内に30lot以上のお取引
(※お取引に関しては「みんなのFX」のみとし、
「みんなのバイナリー」は除く)
※30lotは合計のお取引数となります
(片道1lotを1lot取引にて換算)

12600ポイント獲得


今回の獲得された合計ポイントは、22600ポイントです。
CIMG8714-1.jpg

ドル箱の場合は、1ポイントは1円換算ですから、


22600ポイントは、22600円になります。


今回は今年の6月にこのプログラムに参加しました

ので、約3ヶ月でおりました。

地道にやった成果が出たと、思っています。


FXのポイント条件が、だんだん厳しくなってきて

おり、ポイントが下げられたり、取引条件が前より

厳しくなってきております。


もし、やる方がいれば、早めにやった方が、いいで

しょう。


ポイント貯めて現金やギフト券に交換できる|ドル箱


クリック↓


クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング

座敷わらし

ご訪問ありがとうございます。


座敷わらしについて紹介します。


東北地方の岩手県では、座敷わらしで昔から有名で、

私の子供の頃から聞いています。


座敷わらしとは何か。

座敷童子(ざしきわらし)は、

主に岩手県に伝えられる精霊的な存在。

座敷または蔵に住む神と言われ、家人に悪戯を働く、

見た者には幸運が訪れる、家に富をもたらすなどの

伝承があります。


岩手県では、どこが有名なのか。

岩手県の金田一と岩手県の遠野が有名です。

どちらも、座敷わらしを見たら、幸福をもたらすと

言われています。


私は座敷わらしを見た事がありませんが、何十年立って

もこの話がなくならないのは、おそらく存在するから

だと思われます。


今年は、映画「HOME 愛しの座敷わらし」も上演されました。

平成24年4月28日上演済 

出演 水谷豊さん、安田成美さん、濱田龍臣さん、

   橋本愛さん、草笛光子さん

この映画のストーリーは、東京から転勤で、岩手に移動して、

住み始めると、不思議な出来事が起きます。



詳しくは、下記サイトをご覧ください。↓

映画「HOME 愛しの座敷わらし」オフィシャルサイト


私は、座敷わらしは、見た事ありませんが、幸福を

もたらすのなら、見てみたいですね。


見て頂きありがとうございます。


クリック↓


クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
ネットマイルでお得なマイル生活!

インベーダー

ご訪問ありがとうございます。


インベーダーについて書きます。


インベーダーといったら、何かわかりますか。

インベーダー(Invader)は英語で侵略者、侵入者のことです。


インベーダーがはやったのは、今から約34年前のことです。

スペースインベーダーゲームが登場したのが、1978年の

時です。この時は、ゲームセンターに登場して、画期的でした。


今の年齢から逆算すると、当時の年齢も出ると思います。

私は、小学校4年くらいだった頃に、ゲームセンターに、

インベーダーゲームが登場し、今までの遊び、かくれんぼ、

缶けり、つり、ゴム飛び、リリアン、おはじき、めんこなどの

遊びから、ゲームセンターへ遊びが変わっていきました。

当時は、1ゲームするのに、10円でしたよ。

それから、1ゲーム50円になり、現在は100円です。


ところで、ファミコン(ファミリーコンピューター)出たの、

いつかわかりますか。

今から約27年前になります。1985年に登場しました。

これも、画期的で、ゲームセンターいかなくても、よくなった

のです。当時の年齢は、今の年齢から27を引けば出ます。

私は中学校3年くらいだったと思います。


もう彼これ、ゲーム出てから34年立ちますが、もうパソコンで

やる時代になっています。

オンラインゲームです。インターネットでゲームを購入して、

やるのです。すごい進化しましたね。


先日、麻雀の記事は、この記事に直結しますが、今は、4人打ち

麻雀は、パソコンでオンラインで、同じパソコン仲間と画面見て、

対戦するなど、雀荘に行かなくても出来る時代なのです。

ただ、相手が見れないですけどね。


自分は、本格麻雀をやってきているので、あまりオンラインゲーム

は、実感がわきにくいので、やりませんが、やっている方が、多い

ということを、わかっていただければと思っています。


今、インベーダーゲームっていってもわかるかなー。

画像を貼っておきますね。では、ぺた。

画像クリックすると大きくなります。
↓  ↓  ↓
20110615184127.jpg

また、見に来てくださいね。ぺたぺた。

クリック↓


クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
ネットマイルでお得なマイル生活!

雀荘の現状

ご訪問ありがとうございます。


雀荘の現状を紹介します。

雀荘といえば、なんか地味な感じを受けると

思います。

例えば、つるっぱげの方、バーコードはげの方、

おっさん、ちんぴら、おばたりあん、いか臭い

ポマード臭い、鼻毛が出ている、息がくさい、

ヘビースモーカー(エコー、峰系統)

そんな方の集まりかと思いきや、今は違いますよ。


今は、ぴちぴちボーイ、イケメン、ぴちぴちギャル

人妻、すらっとしたサラリーマン、

キティーおばあさん(キティちゃん杖)

雅のおばちゃん(紫髪)

客層が昔とイメージがぜんぜん変わりました。


私は、ぴちぴちぎゃるや人妻と対戦した時、さすがに

強いですね。

ぴちぴちぎゃるは、わからない振りしながらのテクは

痛手は大きいですね。美貌に負けるって感じですか。


人妻は、旦那さんが麻雀やる方だと、教え込まれて、

いるので、経験は豊富ですね。


ある人妻は、配牌して、牌をそろえないんですよね。

すべて頭で牌をそろえ、役づくりしていくので、

人妻の牌が読めないのが痛手です。


今の雀荘は、楽しいですね。店員が、若い店員なので、

明るいし、笑いあるし、相手も、出会いがある。

いいねー。


今回は、雀荘の現状を紹介しました。

また、見に来てくださいね。ぺた。

クリック↓


クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング

メンタンピン

ご訪問ありがとうございます。


今回はメンタンピンの話をします。


メンタンピンは、皆様はもうわかると思いますが、

麻雀の役の名前になります。

私は麻雀歴は、もう30年になります。

中学生からやり始めて、今に至ります。


きっかけは、友達のお父さんが、誘ってきたのが

きっかけで、やり始めました。


雀卓できちんと、牌を積んで、やってきました。

ちゃんとかき混ぜて、積み上げて、やります。


最近は、雀荘で、やりますが、今はハイテクに

なって、ほとんど全自動雀卓です。


自動で牌が、上がってきます。

点棒も自動計算で、すぐデジタル表示されて、

すごいですね。


さて、メンタンピンですが、

メンは、ツモ。タンはタンヤオ。ピンはピンフです。

これだけで、3つの役です。ドラやイーペーコーがつけば

もう、マンガンです。


麻雀の話は長くなるので、オープニングにします。

エピソードについては、これから紹介していきます。


では、またよろしくお願いします。


クリック↓

クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング



ご訪問ありがとうございます。


今回は、はげの方とけんかしましたので、紹介します。

私は、つるっぱげや、バーコードはげの方を見ると、

無性に、言いたくなります。


何故なのか、おもしろいからです。

はげの頭に、ハエが止まったら、ハエは滑るのか?

この実験は、実際されており、つるっぱげに止まった

ハエは、滑ることが、判明しております。


今回のけんかの話ですが、これは、実話ですが、

はげの方に、床屋代いつもいくらかかってますか?

って聞きまして、かえってきた答えは、3000円

と答えてきました。


こちらとすれば、はげで、髪ないのに、3000円

取られているなんて、びっくりでした。


私も髪はあるのですが、私も3000円ですと

答えました。


はげなのに、同じ3000円なんですね。

といったら、はげの方が、怒りはじめました。


こちらも、戦闘体制になりました。


はげの方に、何で3000円なのか、再度

聞いてみた。さあー?


馬鹿じゃねー。自分のはげの値段もわかって

いません。



さっぱりわかっていないらしい。


実は、知っててわざ聞いてみたのです。


こちらも頭にきたので、はげマニアの私は、

具体的に説明しました。


はげの方は、目に見えなそうな、産毛を散発

するのが、非常に難しいので、時間がかかる

から、散髪料がかかるのです。


安くするには、かみそりでそりったほうが

いいんじゃねーのか。

はげの産毛のご確認画像
クリックすると拡大します
 ↓ 

1154763013.jpg



ちょっと、もみあいになりましたが、どちらも

言いたい放題でしたので、発散して終わりました。


はげの方で、カツラしてる方も、手入れ悪いねー、

てっぺんとサイドの髪の色が違う方が、いるので

身だしなみ悪いなとつくづく思います。


銀行にお勤めの方は、ほとんどの方が、かつらです。

銀行いく機会ある方は、しっかり見てみましょう。


おそらく、約200万円くらいのかつらでしょうか。


では、またよろしくお願いします。


クリック↓

クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング

前立腺検査

ご訪問ありがとうございます。


前立腺検査を紹介します。


前立腺は、男性しかないものです。

この前立腺は男性だと、70歳を越えると、

前立腺がんの発症が、多く、死に至ることも

あります。


男性はだいたい40歳ごろから、前立腺検査が

実施されてきています。


前立腺とは何かですが、尿と精子の切り替え

スイッチといえば、わかりやすいですかねー。


女性とセックスした時に、精子は出すけど、

尿はきちんと、遮断しています。

それが、前立腺の役目といけるでしょうか。


この前立腺の検査ですが、私ははじめて、

病院で検査しました。


どういう検査かというと、泌尿器科の先生が

指を肛門に入れて、前立腺を指で確認する

作業です。


女性で例えると、膣に指を挿入して、Gスポット

をいじる感じになります。


男性でいえば、肛門に指を挿入して、前立腺を

いじる感じになります。


男性はアナルセックスなんて、通常やらないので、

今回は、初めての挿入になりました。


今回の検査では、異常はなかったようですが、

年齢進むと、前立腺の異常が出てくるようで、

男性としては、心配ですね。


今回は、泌尿器科の先生と女性の看護師さんに、

私のアナルをじっくり拝見されてしまいました。


もう見たかったらみればみたいでしたね。

ほれほれ。


男性の方はこういう検査ありますので、若い方は

ご準備してくださいね。


ではこの辺で。ぺた。


クリック↓


クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。


ミステリー人跡を紹介します。


昔よく、ミステリーサークルって、はやりましたよね。

ヨーロッパで、田んぼに丸い跡が、残っているって、

よく、TVやニュースでやってましたよね。


UFOがやったんじゃねー。とか

ミステリおじさんがやったんじゃねー。とか

いろいろ話題になっていましたが、

今は、ぜんぜん話題にも出てこねーや。

どうなったことやら。


今回のミステリー人跡ってのは、私の出来事です。


ある時、会社の飲み会があり、海の砂浜でバーベキューを

やることになり、にぎやかに、実行しました。


ばんばん飲むや食えや、たらふくいきました。

私は途中までは、意識はありましたが、

記憶がありません。


いろいろ夜遅くまで、やったようです。

今夜は、海岸のテントで寝ることになって

いました。


次の日、私は記憶が戻り、目が覚めました。

そしたら、周りがすべて草むらの中に、

倒れこむように、寝てました。


高さ1mもある草の高さで、ばっさり倒れて

いました。

まさに、その跡は、ミステリー人跡っていう

のでしょうか。


今何時だろう。アナログの時計でしたから、

針が3時を示していました。

えー、PM3時。こんな時間まで、倒れこんで

いたのかー。おい、おい。


そして、歩いて、砂浜へいって見ました。

みんな片付けて跡形がありませんでした。


なんか、私だけ発見されず、行ってしまわれた

ようです。


この1mの草むらじゃー、上から見ないと、

発見できないなー。


今回、行方不明の人にはじめてなれました。

若人あきらさんみたくなれた感じしましたね。


それ以来、行方不明は、何度かありますが、

最近は、まじめなのか、行方不明は、ありません。


東日本大震災は、危なかったけどね。


では、ミステリー人跡の話でした。ぺた。

クリック↓


クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。


代表取り締まられ役の失態について紹介します。

これは、完全実話になります。


代表取り締まられ役の私の出来事です。

会社から、誰か、代表取締役がくるから、駅へ

迎えにいって、市内を案内するように、指令が

ありました。


そこで、いつも取り締まられている私は、

喜んで引き受けました。


しかし、迎えにいく車を修理に出している最中

で、困ったなー、どうしようか迷いました。


しかたないので、会社にあった、ダンプで行くこと

にしました。まさかダンプでいくとは。。。。

スーツでダンプ運転です。


ここまでは、序二段の話です。


ダンプで、駅に迎えにいって、改札口で待ちました。

代表取り締まり役って、どんな人だろう。さっぱり

わかりません。


改札出てきた、スーツの方に、来るたび、挨拶しました。

みんな無視。そして、ぞろぞろ出ていって、来ない。

あれ、もう行ったのかと思いきや、一番最後にきた、

スーツの方が、声をかけてきました。

おー、ご苦労ー。


さっそく、ダンプに乗り込み運転開始。

取り締まりいわく、近くの現場みたいというので、

駅のすぐ側の現場へいくことにしました。


入口は左135度回転して、入る入口でした。

左ウインカーをつけ、ハンドルを左に一杯回し

曲がりました。


すると、ドスン。左後輪タイヤ付近から音が。

降りて、見たら、脱輪、タイヤカバーが、ペッタリ

タイヤにくっついた状態で、走行不能になって、

いました。どうすっかな。。。


取り締まり役をおろして、歩いて現場へ行きました。

現場で、見ている間の、取り締まられ役は、バリで、

修復作業し、何とか走れる状態にし、次いく事に。


取り締まり役は、腹へったな。どっかいいところ

あったらメシ食べようといわれ、最寄の店を探し

ましたが、店が運悪く、閉まってました。

店まで、取り締まられて困ったなー。


時間が過ぎるばかりであせる一方です。

おい、まだつかないのか。

いらいら。自分もいらいら。


アクセルが上がっていき、80キロオーバー

で走行。ダンプの荷台は軽く、サスペンション

はふわふわ状態でした。


そして、道路にでかい段差が。わー、ふわー

っと車がジャンプしてしまった。


二人とも車の中で体が宙を浮いて、天井に

がんと頭を強打してしまった。

もちろん、取締役もだ。


なんていう運転してるんだ、馬鹿やろー。

怒られて、車内は、シーン。息の音もしない。

シーーーーン。


やばいな、もう首なんだろうな。

イチかバチかいい店、いこう。それしかない。


左に店が見えてきました。

よしここだ。入りました。


ラーメンチェーン店。

なんだここは、普通のラーメン屋じゃないか。

さんざん怒られて、まあ、時間ないから、

通常の醤油ラーメン。普通の味。


そして、いったん任務は終わり、やっと、

終わった。

しかし、また、依頼があった。

取締役帰るから、駅まで送ってほしいと、依頼が

あり、今度は運転手は別の人に頼んで、私も、

見送りに駅に移動しました。


取り締まられ役の私は、精神的に疲れていました

ので、もうろう状態でした。


夢、心地で、取締役が、今回はいろいろあったが、

今度は気をつけろよー。と言われたようだが。。。


私はぐーう、ぐーう、ぐーう。はっ、はい。

わかりました。何がわかったのか意味不明。


おい、このやろー。寝やがって。

覚えておけ、このやろーといって、改札から、

お帰りになりました。


あー、もう首だー。やれることは、やったんだ。

しかたない。と思っていました。

もう、ふにゃちんもいいところです。


しかしながら、この事が、全国に広まって、

有名人物になってしまいました。

ふにゃちんも一気にピンコ立ちになった。


取り締まられ役は、日頃から大変なのですー。

はやく、取締役に変身して、みたいですね。


でも、私みたいな、人もまた出てくるんだろうな。

その時は、

おぼれてろーってこのやろーって言えばいいかな。

はははは。。。



クリック↓


クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。


コインパーキングでトラブルを紹介します。


これは、完全実話になります。


私は、コインパーキングに車をとめて、

買い物へ行きました。


そして、いろいろ回りながら、荷物も増えて、

もう帰ろうと思い、コインパーキングに、

戻りました。


そして、コインパーキングの出口の精算所に

パーキングの券を入れました。


すると、なんと、99、900円也。

おい、1時間しか止めてないのに、この値段。

とりあえず、100円入れて見ました。

ちりん。99、800円也。

おい、こりゃ、本物だな。


すぐ、呼び出しボタンがあったので、おしてみた。

後ろも並び始めたので、取消ボタンおして、一回

解除にしました。


管理人さんは約1時間後、

じさまが乗ったスーパーカブがきました。


なしたの。(どうしたの)

この機械、ぷかれてるんじゃねー。(こわれてるんじゃないのか)


どれ、券もってあんべ。(券もって、来て見てください)

そして、券入れると、先ほどの、99、800円也。


機械のあんべーわりーな。(機械の調子が悪いかも)

100円いれだんだら、あと、200円でいいや。



ということで、その場で、手計算で清算して、入れた

券もお持ち帰りしました。


次の日よくその券を見ると、昨日の場所のパーキング

の券でなく、違う場所のパーキング券を入れていました。

2枚券がありました。


なるほど、違う券、入れると、こうなるのか。

と、思いながら、反省しました。

99、900円を払えば出られるということも、すごいな。


あのじさま(おやじ)には呼び出して悪かったなーと、

思った。


昔の駐車券兼領収書のカード式のものは、入れ間違いも

あるので、注意しないといけませんが、今は改善されて


駐車券自体戻ってこないので、こんな事は起きないと、

思います。


この話は、いまだに、話のネタしてます。


何かあった時は、笑わせるネタにしています。


へばなー



クリック↓


クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。


本田美奈子カセットテープで命拾いをしました。

これは、完全実話の話です。


私は、当時の本田美奈子さんのファンでして、

カセットテープを買っていました。

新曲が出ると、買ってましたねー。


当時はCDプレイヤーが新発売され、CDプレイヤー

自体、約5万円以上して、買えませんでした。


貧乏の私にとっては、カセットテープが、

何よりも、かけがえのない、心のよりどころ

だったのです。それも、本田美奈子さん。


当時の歌は、まりりんとか出ていましたが、

私の大好きな曲は、The Cross(愛の十字架)

でした。


今もカラオケで歌って披露しています。

もう20年以上歌っていますから、歌詞を

見なくても歌います。


そこで、本題ですが、私は当時は、野球か、

サッカーをやろうと悩んでいました。


そこで、身近で野球を体験できる、バッティング

センターへ行き、どんなものか、バットを振って

見る事にしました。


速度も速いのから、遅いのまであるし、せっかく

だから、速い145キロにしました。


お金を入れて、打席に立ち、構えたフリ。

そして、1球目、どすん。

2球目、どすん。3球目、どすん。ぶん(空振り)

4球目、ぶん(空振り)、どすん。はやすぎ。

そして、運命の5球目が来たのです。


5球目は、絶対打ってやろうと、やっきになって

いました。そして、5球目投げました。


どーん。ばた。


気がついたら、私は、打席に倒れこんで、いました。

なんと、私の左腹に玉が直撃して、デットボール。


145キロの速球で、打席のはじに、飛ばされました。


バッティングセンターのピッチングマシンのバネが、

切れて、玉が、飛んできたようでした。


でも、無傷だったのです。よく見ると、お腹には、

ポケットが付いているのですが、なんか入って、

いました。見ると、無残なカセットテープが

真っ二つに割れていました。


本田美奈子さんのカセットテープが、あの強烈な

弾丸から守ってくれたようでした。


腹なので、当り所悪いと、内臓破裂で死にます。


もう本田美奈子さんのカセットテープは、

もうありませんが、


今は私が、カセットテープになっています。


でもCDだったら、薄いから、これもケガして

いたかも知れません。


結局、野球はやめて、サッカーをやりました。

高校生で、現役引退。今に至る。


そんなわけです。


バッティングセンターも、危険なので、子供様

つれていった時は、気をつけてくださいね。


今は、腹にテープ入れているなんて人は、

いませんからね。


では、読んで頂きありがとうございます。


クリック↓


クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
ご訪問ありがとうございます。


韓国ドラマ イ・サンを紹介します。

韓国で、2007年9月17日から放映された全77話の

韓国ドラマです。


現在、日本では、NHK総合 日曜日 PM11時~翌AM0時で

放送しています。

全77話中の次回、9月16日は、65話目になります。


第65話 次回あらすじ

ホン・グギョンがチョンスン(定順王后)と内通していたことを

確認したヒョウィ(孝懿王后)。「私がサンに事実を告げる前に、

自分で直接伝えること。

王を騙し、朝廷を侮辱した罪を償う覚悟をしなさい」と

ホン・グギョンを見据えた。

サンの出張について行ったソンヨンはめまいを感じ、

足もとがふらつくが…。




もっと詳しくは、

下記、韓国ドラマ イ・サン ブログ記事をご覧ください。


韓国ドラマ イ・サン 紹介ブログ記事



韓国ドラマ イ・サンについて

18世紀後期の朝鮮王朝第22代王、

正祖(チョンジョ)、名はイ・サン。


陰謀渦巻く朝廷で幾度もの暗殺の危機を乗り越え、

偉大な王として多くの功績を残したイ・サンの波乱万丈の

生涯を描く歴史エンターテイメント・ドラマです。


ドラマ『宮廷女官 チャングムの誓い』のイ・ビョンフン監督。

人間イ・サンの人生を、実在した人物や出来事をベースに、

友情や純愛のストーリーを織り交ぜながらドラマチックに

つづるヒューマンストーリー。


宮廷行事の記録画などを担当した役所・図画署(トファソ)の

様子が、ドラマでは初めて詳しく描かれている。


主演は、『チェオクの剣』ファンボ・ユン役で人気のイ・ソジン。

韓国では最高視聴率38%を記録し、あまりの人気に話数が

延長された話題作です。



韓国ドラマ イ・サンの主題歌のチャン ユンジョン「約束」



韓国ドラマがお好きな方は、是非、途中からでも、ご覧ください。

見て頂きありがとうございます。

今回見て頂きありがとうございます。

クリック↓


クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング


ブラジリアンワックス

ANGELICA WAXの紹介です。
CIMG8398-1.jpg

ブラジリアンワックスはAngelica


アンダーヘアーの処理は、今や「当たり前」「最低限のマナー」

になりつつあります。

日本ではレーザー脱毛や光脱毛が主流ですが、海外では男女とも

ワックス脱毛がもっとも一般的です。

永久脱毛ではありませんが、毛根から処理をしますのでカミソリ

や除毛剤のようにすぐ生えてくることはありません。

またレーザーや光脱毛では処理が難しい色素が濃い部位や軟毛の

処理が可能です。

今回やってみた事例です。ご覧ください。

脱毛したい場所にANGELICA WAXを塗ります。
CIMG8394-1.jpg
その上に、白い紙を貼ります。
CIMG8395-1.jpg
白い紙を剥がします。
CIMG8396-1.jpg

CIMG8397-1.jpg
以上が手順です。

すごい簡単で手間がかかりませんでした。

脱毛した部分は、きれいなすべすべしてきれいな肌の仕上がり

になりました。

ブラジリアンワックスはAngelica


こちらが、使った道具になります。
CIMG8402-1.jpg





実際、私は使用してみて、すごい簡単なんですよね。

女性もそうですが、男性の方にも、おすすめです。

是非、使って見ては、いかがでしょうか。

詳しい内容は、下記のリンクに紹介しています。

どうぞご自由にご覧頂きたいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Angelicaワックス


今回見て頂きありがとうございます。

クリック↓


クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
ご訪問ありがとうございます~^^

年齢重ねてくると、お肌の乾燥、シワ、ほうれい線が

気になりますね。

肌も乾燥すると、小じわができますよね。

そんなときにはコレ♪

やっとピュア&シルクが届いたんです♪

o0500037511771927179.jpg

ピュア&シルクはほうれい線対策(乾燥が原因!!)

にスッゴクいいって口コミでも紹介されていたので、

通販で買ってみました。

o0500037511770303373.jpg

箱の内側にこんなにカワイイイラストが・・・

同封物はこんなカンジですねぇ~

o0480036011770303372.jpg

早速、塗ってみました。

o0450033811770303370.jpg

ん・・・

お肌がスッゴイしっとりするカンジで、

もちもちになりますねヾ(@°▽°@)ノ


お試しのつもりで買ってみたけど、容器もカワイイし

口コミの評判もすっごく良かったので、これは続けちゃうカモ・・・
o0450033811770303371.jpg

ほうれい線やシワに悩んでいる人は、試してみる価値あるかもしれないですよぉぉ

返金保証もあるから、損はしないですよ♪♪

こちらから詳しい商品の説明にいけます ↓




★30代からのほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)


シワ対策の秘訣が満載だったので、読んでみる価値あります.

クリック↓


クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング

ご訪問ありがとうございます。

へそくりの場所を公開します。


男性のへそくり隠し場所は、車です。

特に座席の下が多いです。


女性のへそくり隠し場所は、全自動洗濯機の洗濯層の裏側、

冷蔵庫の冷凍庫などが多いです。


今回、男女平等に、公開させていただきました。



年配の方で、借金がへそくりとなっている場合があります。

借用書がたくさん出てきたら、大変ですね。


でも、亡くなったら、借金を相続しなければ、いい話です。



また、給与、賞与明細書偽造も、よくやっていますので、

いまや、パソコンでささっとやれば、給与、賞与明細書なんか、

旦那様、奥様提出用で出来ちゃいます。


こんなので、旦那様、奥様が、かっとなったら、終わっています。

こんなのやってて当たり前なので、あまり厳しくやるよりは

多めにみていきましょう。


今後の、夫婦円満のために、書いておきました。

へそくりなんて、まだ、甘いものです。


隠れて、借金なんか、してたら、それこそ大変なことだ。


では、ごきげんよう。さいならー。(関西風)



クリック↓

ご訪問ありがとうございます。


子供の養育費めぐってトラブル殺人事件


今日の新聞記事をそのまま書きます。


37歳元夫に刺され意識不明、母死亡…

熊本- 読売新聞(2012年9月12日10時50分)


熊本県警熊本東署は11日、元妻を刃物のような物で

刺すなどしたとして、熊本市東区長嶺西1、

職業不詳藤本聡容疑者(37)を傷害容疑で現行犯逮捕した。


元妻の熊本市中央区出水6、藤本真理さん(37)は

病院に運ばれたが、意識不明の重体。

同居していた元妻の母、柴田町子さん(56)も

刺されて死亡しており、同署は殺人容疑でも調べている。


発表によると、藤本容疑者は同日午後9時55分頃、

真理さん宅で、真理さんを刃物のような物で刺したり

金属製の模造刀(刃渡り約45センチ)

で殴ったりして、けがを負わせた疑い。


泣き叫ぶ女性の声で「助けて」と110番があり、

署員が駆け付けたところ、真理さんが住宅内で

腹部などから血を流して倒れていた。


家の中にいた藤本容疑者は署員に

「自分がやった」と認めたという。

同じ頃、現場から約30メートル離れた

住宅の家人から、

「自宅の敷地で中年の女性が血を流して倒れている」

と110番があり、署員が血まみれで倒れている

母親の町子さんを発見。


町子さんは搬送先の病院で約2時間後に死亡した。

刺された後、逃げ出したとみられる。


同署によると、

真理さんの親族は「(藤本容疑者と真理さんは)

子供の養育に関することでトラブルになっていた」

と話しているという。

事件現場には当時、真理さんの子供3人もいたという。



この記事を読んで、こういう問題は、離婚者にとって

ずっと、ついてまわる問題だと思います。


しっかり、後ずされなく、離婚しないと、このような問題は、

なくならないでしょうね。


このような事件も発生して、いますので、バツイチ、バツ2

バツ3等の方は、注意していきましょう。


見て頂きありがとうございます。

クリック↓

ソープランド

ご訪問ありがとうございます。


ソープランドは言うまでもなく、男性と女性とセックスする、

場所になります。わかっていると思いますけどね。


法律上許可を受けてますから、セックスしても、違法では、

ありません。


建築基準法でも、法律用語では、個室付浴場といいます。

勉強している人はわかっていると思います。


この建築に関しても、風営法をクリアーしてますから、

問題ありません。


だた、防災上の問題は、自分で守らなければなりません。

特に火災などは、窓がふさがれて、避難できないなど、

過去に、死んでる人はたくさんいます。


また、旦那が、フルチンで逃げて、助かったが、あとで

痛い目にあっただろう。


結婚してる方は、不倫は、法律上、犯罪ですので、

絶対やめましょう。いいわけ無用。


独身は、法律上制限がありませんので、どうぞ恋愛は

ご自由に楽しんでください。


このソープランドは、全国の中で、接待、集客、店数

名古屋が一番になります。

北海道では、すすきのが有名ですが、日本一安い店です。


東北では、秋田、盛岡、仙台、いわき、会津にありますが、

東北の中で、秋田が一番件数が多いですね。


東京は、たくさんソープランドありますが、東京都知事に

石〇さんは、ソープランドの件数を減らそうとしてます。


セックスしたい人にとっては、いい迷惑ですね。

私は、吉原へいって見てきましたが、約200件は、

ソープランドはあります。


昔から女性を売る商売の吉原ですから、そのまま、風俗は

残っています。


やぱり本場だけに、接待、値段、送迎は、しっかりされて

います。店、前には、社長車が、ずらっとならんでいます。

なんか、特別な感じしますね。


実際、インターネットで調べても、エロブログなどで、

きちんと出てこないのが、現状です。


地元に詳しい方でないと、おそらく満足して帰るのは、

難しいでしょうね。


日本一の風俗を楽しみたいなら、名古屋いって見て

くださいね。では、また。



では、また見にきてください。


クリック↓

へそくり

ご訪問ありがとうございます。


へそくりについて紹介します。

へそくりは、誰もがやっているすばらしいものです。


でも、相手に発見されると、何かと、嫌なものです。

男女間で隠し場所は、いろいろですが、私がいままで

発見したへそくり場所を紹介します。


一ヶ月自分で使えるお金が、少ないのが、現状

だと思います。何か、買いたくても、成約されて、

使えない、よくある話です。


では、へそくり場所。

男性編

男性がよく隠す場所は、〇の中です。

〇だと、やっぱり、見つけられないでしょう。

そこまで、女性は目はいかないですしね。

あっ、子供を置いていったら、見つかるかも。

〇の中のあれの下に、よく置いてありますね。

あれが、ずるっと、滑ったりしますから、

違和感感じますね。


女性編

女性がよく隠す場所は、〇〇〇の中の裏側が

多いですね。ここは、男性だと、見ないで、

しょうね。女性の領域って所ですかー。

あとは、〇〇〇の中ですね。ここも、奥様の

領域で、見つからないかも知れないが、まれに

暑い日が続くと見つかるかも知れないです。


昔は雑誌とか、下着の中など、ありましたが、

よくそのまま処分したり、洗濯したり、忘れて

行方不明などはよくあります。


額とか、掛け軸などは、

今はあまりないでしょうね。



へそくり例ですが、いろいろ考えた挙句に隠した

と思いますので、是非、これからも、発見されない

よう祈ります。頑張ってください。


では、また見にきてください。


クリック↓
ご訪問ありがとうございます。

東京駅は、誰もが行ったことが、ある巨大迷路になります。

なれている方は、すたすた歩いて、乗り換えスムーズに、

いくと思いますが、たまにいく、私のような田舎ものは、

やっとこです。

ちょっと、東京駅周辺見てみようかと思い、荷物をロッカー

に入れて、見学に行こうとしました。



東京駅にいったら、何を観光するのか。

さてさて。さっぱりわからない。

いろいろ聞いたら。


最寄で、近いのが、皇居が歩いていける場所だったです。

自分は、東京駅から、皇居まで、歩いて、10分かから

ないのがわかったです。

なんだ、天皇陛下に会うのに、近いなー

と思ったのですが、なにせ、皇居が広い広い。

でかすぎで、皇居のまわり移動するの時間かかります。


せいぜい桜田門に行くまで、へとへとでした。

会うのは、いつかということで、その場を、去りました。


次にすたすた歩いて、到着したのが、大手町ってところで

ここは、箱根駅伝のスタート地点だった。

だれも、スタートする様子ないので、その場を去りました。


そして、駅らしいのが見えてきたのが、新橋駅だった。

サラリーマンの駅で有名だねー。


すたすたー。


新橋駅越えて、歩くと、銀座がありました。

ここは、高い飲み屋さんいっぱいなんだよなー。

昼にいったら、どこもやってませんでした。

こんなもんだろう。すたすた。


地下鉄銀座線があったので、歩くの疲れたので、

乗って見た。終点浅草らしい。


まあ、乗ってみっか。終点浅草。

浅草は、人一杯ですね。浅草神社で、拝んで、

さて、どこいこう。水上バス。


まあ、乗ってみっか。川を下って、橋めぐり、

いいなー。はい、お台場到着。


お台場見学、フジテレビ見学。番組収録も見て

さあ、どこいく。ゆりかもめにのっか。


終点新橋。あら、新橋戻った。

次は、東京タワー見えてる。歩いてみるか。

新橋から東京タワー、結構遠い。


普通は、浜松町から近いらしい。

東京タワー見学、上から見るのいいなー。

国会議事堂も丸見えでした。


あー、疲れた。もう、東京駅戻ろう。

浜松町から東京へ。


さて、荷物は。あれー。どこだっけー。

あー、わからないやー。

ロッカーはー。さてさて。

あー、どうしようかな。

ロッカーの場所がわからない。


テンヤワンヤで、約1時間探して、

発見しました。

感想

東京駅は広くて、大変ダー。

気をつけないといけませんなー。


全く計画なしの、東京駅めぐりでした。

計画全くなしも、意外とおもしろい発見

と出来事があり、楽しかったです。


東京駅は、乗り換え便利で、外にはまずでない

場所です。ディズニーランドや成田空港に行くにも

スカイツリーに行くにも、乗り換えするだけだ。


せっかく来たんだから、大正ロマンの東京駅の建物

ぐらい見る時間は、あってもいいと思います。


では、言いたい放題書いて見ました。

では、また見にきてください。


クリック↓


ご訪問ありがとうございます。


今回は、交差点でのエピソードを紹介します。

今回も車の話ですが、まだ、ぴちぴちボーイの

頃の話ですが、普通どおり、車を運転して、

ルンルン走っていました。


その時です、左側歩道を、露出ぎりぎりの、

お姉ちゃんが歩いていました。

ぴちぴちギャルのおっぱいぷるぷるでした。

ずっと、左を向いて走っていましたが、

ちらっと前を向いたら、赤信号で止まって

いる車が見え、あー、やばい、ばーん。

前方の車に、ぶつけちゃった。


どうしようと考えているうちに、ぴちぴち

ギャルは、すたすたいなくなってしまった。


残るは、最大の事故処理だけ残った。

車を降りて、前方の車の人に、すみません。

といってあやまった。

まさか、ぴちぴちぎゃるに見とれてなんて、

いえないので、ちょっと考え事してた事に

なりました。

そこで、ふと、相手を見ると、なんと高校の

時の同級生でした。

話の内容が、おーしばらく。

こんなところで偶然だな。

今何してるの。みたいな話で盛り上がった挙句

車みたらそんな傷でもないので、いんじゃない。

で、終わりました。

なんという事故だったのでしょうか。

偶然ってば、偶然ですが、ぴちぴちぎゃるも

見れて、偶然友達にあうとは、なんとも不思議な

こともありますね。それも事故もチャラです。


まあ、偶然は、必然っていいますからねー。

会うことになっていたのかも知れません。

今思えば、おもしろい話ですね。


今回は、この辺にしておきます。

また、見にきてくださいね。


クリック↓
ご訪問ありがとうございます。

今回はハンドルがもげたを紹介します。


こちらは、完全実話になります。


私は、昔、スーパーカブを愛用して、10年以上の

ライダーでした。雨の日も、雪の日も、カッパきて

乗っていましたが、車にあこがれ、つい、安い、

ダイハツ550のミラを10万円で買いました。


はじめて乗る車でしたので、うれしかったですが、

機能は、重ステ(パワーステアリングなし)

手動ドアハンドル(パワーウインドーなし)

手動格納ミラー(電動ミラーなし)

でした。まあ、こんなもんだろう。

と思い、走っていました。


ある日いつもどおり、運転し、交差点に進入し

右に曲がる時に、対向車が来たので、中央付近

で止まってました。

そして、曲がろうとした時、重いハンドルのため

力づくで、右にハンドルまわしたら、バキッ、

なんだ、急に、重ステから~、軽ステに変化。


わー、ハンドル付け根から、もげていました。

それも、クラクションが鳴りっぱなしになり、

運転席は、大パニック、脳が湯だってました。

汗だらだら、鼻息荒い、呼吸困難。あーどうする。

汗だく。


なんだ、このハンドルは。怒り。このやろー。

もう頭にきて、ハンドルぶん投げて、トランク

から、何でもいいから道具もってきた。


ペンチで、もげた部分を押されて、まわそうと

したが、重ステのため、だめでした。


レンチがたまたまあり、すぽっと入って、回し

ながら、なんとか、交差点脱出し、大事故なく

路肩に乗せて終わった。


あー、安い車、安いなりだなー。

やっぱりポンコツだなー。

金ないときでしたから、それからも、すこし乗り

新車にしました。


今思えば、おもしろい話だなーと思っています。

こんな経験した人いたら、教えてほしいな。

たぶん、恥ずかしながら、私だけかも知れないです。


皆様もいつなにがどこで、あるかわかりません。

ハンドルがとれるなんて、予想しませんね。

こんな方が、いたって事だけ、わかって頂ければ

幸いです。


見て頂きどうもありがとうございます。


クリック↓
ご訪問ありがとうございます。

痴呆症の方とのエピソードを紹介します。


この記事は、完全実話になります。


ある、〇川温泉にいった時の出来事です。

私は、秋なので、たまに温泉に入りたいと思い

わざわざ車で、温泉地に向かいました。


到着して、〇川温泉の入口から入りました。

今の温泉は、番台が、ホールにあり、ホールで

受付して、男女に分かれて、脱衣室に入るように

なっています。


番台には、四角い顔した、七三分けのおっさんが

いて、ちょっと頑固そうな、つらです。


少したったころに、バスが玄関前にとまり、ぞろぞろ

入口から、ホールに高齢者が、入ってきました。


すると、高齢者のじさまが、いきなり、服脱いで、

フルチンになったのです。

そしたら、番台のおっさんが走ってきて、ここはー

ぬぐところじゃねー。

ばかっこじゃねー。(頭おかしんじゃない)

額やこめかみ付近が、血管浮きでるくらいー

怒鳴ってました。高血圧なんでしょうか。


たまに痴呆症の人来て、そこらへんで、脱ぐ人いる

んだよなと、ぶつぶつ言ってました。


それは、それで、フルチンのじさまが、脱衣室へ、

入っていきました。


その後また、トラブル発生。自分は温泉はいって、

ゆっくりして、脱衣室へ移動したら、脱衣室で、

なんやら、騒いでました。


わーの服ねー。(私の服がない)

どごさいったんだべ。(どこにいったんだろう)

そういっていました。


カゴしかねー。だれが盗んでいったごった。

(脱衣室のカゴしかなくて、誰かが盗んでいったんだ)


そして、探し回った所、先ほどのフルチンのじさまが、

いなくなった方の服をきてました。


大騒ぎは一件落着しましたが、

痴呆症の方は、自分の服どこに脱いだかも、わかって

いませんでした。ちょっと前の記憶がないのです。

困った時代に、なって、これから、ますます増えそうです。


ぼけ(痴呆症)になりやすい方は、だいたいわかって、

います。勤勉、几帳面、神経質、まじめ、正義感強い方が、

なりやすいようです。これは、昔から言われています。

特に本を読むのが好きな方が、多いですね。


男性は、定年になってやることなく、趣味がない方は、急に、

なる事が多く、自分もこういう人、見てきています。


予防策は何か、参考まで、のんびり、ゆったり、まったり、

悩まない、なるようにしかならない。気軽。人のせいに、

するなどの方、趣味がたくさんある、カラオケによくいく。

きつい運動はしない。遊び人。よく笑う人。

こういう方は、何かとボケないのでは、ないでしょうか。


痴呆症予防は、自分でしていきましょう。


昨日もエレベーターで、ばさまが乗っていましたが、5階で、

乗って、1階のボタン押していながら、途中四階で、ドアが

開いたら、すたすた降りていきました。

すみません、4階ですよー。無視されました。


聞く耳ないのかなー。。。。

年寄り増えて、大変な時代になってきたよう感じる。

では、どうもありがとうございます。


クリック↓
ご訪問ありがとうございます。

初音ミクのアニメは、人気があって、世界進出すごいですね。

最近は、コンビニのファミリーマートの商品コラボで、

平成24年8月から、コラボ商品が出て、人気に

なっています。


ファミマといえば、初音ミクみたいな。

今回紹介するのは、初音ミクカラオケです。

私は、カラオケは趣味でいっており、発散でいくのは、

もとより、ダイエットでいきます。


なぜダイエットでいくのか、カラオケで一曲歌うので、

約10キロカロリー消費します。

だいたい30曲歌えば、300キロカロリー消費です。


わざわざ走ったりして、汗だくになって、やるのも、

健康の一つの手ですが、年齢が進むにつれて、無理な

運動は、機能障害や心筋梗塞、脳梗塞を起こすかも、

知れません。


気軽に呼吸法でダイエットもいいと思います。


さて、本題ですが、初音ミクの歌はエロイのか。

カラオケで曲発見しました。

曲名見て、ビックリ。それがこちらです。

KIMG0030.jpg

若い娘さんたちが、こんなの歌ってるんだー。

メリーセックスマスだって。歌詞は、クリスマスに

セックスしましょうと言うのりの歌です。


なんていいながら、自分も歌ってもうた。

まあ、個室だからなー。はは。

これからも、知らないふりしよっと。


今の若者の歌は過激だぞー。

大人たち、しっかり管理よろしくー。

では、どうもありがとう。シーユーアゲイン。

クリック↓

FX

ご訪問ありがとうございます。

まわりでは、FXとか、言っているので、よくわかりませんが

どんなもんなのか、やってみました。


やっているうちに、ふむふむなんとなく、流れだけはわかりました。

私が、やったFX会社は、外為どっとこむ(外貨ネクスト)、

外為ジャパン、トレイダーズ証券(みんなのFX)です。


この3つを試しにやっています。

今は外貨の流れ、激しすぎです。8月31日は、すごい動きで、戸惑い

ました。でも、そこそこ稼げるのは、いいですね。


おそらく、素人でも、月10万以上は稼げるでしょう。

プロで、月、何百万稼いで、いますからね。


FXの攻略本は、本屋さんで、よく見ますが、素人がやって安心できる

のは、外為どっとこむの外貨ネクストさんが、いいようです。


FXやってる方の、ブログもこれから、見させて頂いて、参考にして

いきたいと思います。


どうもありがとうございます。


クリック↓



 | ホーム | 


