ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


ご訪問ありがとうございます。


スーパーマーケットなどでよく見かける万引きGメンは、

ホントたくさん見かけますね。やはり年末ということで、

万引きが多いのか、取締りが多いですね。


昔、Gメン75はやしましたね。

そういえば、Gメン85もあったかな。記憶が定かでないな。

それは、まず、おいといて!


マルサの女も流行ったな。

それは、いいから、次いきましょう。


今回は、いつも通っているスーパーマーケットにいって

買い物してきました。


異様に私の後をつけてくる主婦?

なにか探っているのでしょうか。ずっと店内をくっついて

見張ってるような感じでした。


なに、私がどろぼう扱いされているのかー。むかっ。

もう、知らないっと!思いながら、気にしないで、

歩いていましたが、とことん監視してるのが、

気になり、主婦とにらめっこしようとしたが、

主婦は遠ざかっていきましたので、あきらめたと、

思い安心してました。


しばらくして、商品を見ていましたら、こそっと、

見ていまして、またスマートホンで写真を撮ろうと

してるのか、スマートホンをこちらに向けていました。


わー、こわー。ストーカーかな。

60代くらいおばちゃんも、スマートホン持つ時代に

なったのか、疑問でしたが、あきらかに万引きGメン

である事を確信したのでありました。


おわり。


普通の主婦で万引きGメンやっている方は多いので、

大体みればわかるのですが、すぐわかるようなGメンでは

もうすこし訓練したほういいよな。


ずっとじろじろ見てたら、わかるって。


万引きGメンは、年齢に関係なく、正義感あれば誰でも、

出来る仕事です。国家資格などはいりません。


しかし、万引きGメンの私的資格もできまして、

試験に合格すると、優遇されるようです。


主婦だから、お買い物したふりしての仕事ですから、

買った気がしませんが、楽しいのではないでしょうか。


捕まえる方法は、店内で盗むところみたら、すぐ捕まえないで

店外に出たところを見計らって、ちょっと。なんて

いうのでしょうね。あれ、これなんですか、みたいな

感じでしょうか。


犯罪者は、盗み癖ついていて、盗みつもりで入ったわけで、

ないが、ポケットやカバン、袋に、はいっているみたいな

感じのようですね。(昔、万引きGメンに聞いた話です。)


スーパーマーケットやコンビニでは、窃盗が多く、

経営に影響している様子です。


何故、経営に影響するかですが、1個のものが盗ませると、

10個売らないと元が取れないからです。


だから大変なのです。いかに万引きを防ぐかは、経営に

影響してますから、取り締まりを強化しているのは、

わかる気がしますね。


今回、万引きGメンの主婦を見ましたので、記事にして

見ました。


お暇な主婦、リストラ、定年後の職業として、Gメン

やって見てはいかがでしょうか。


ちょっと!これ何。


見て頂きありがとうございます。

クリック↓

クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
クリック↓
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
クリック↓
おもしろい
日記・ブログランキング
 
スポンサーサイト
 

コメント

No title

ちょっと、これ何???(●´艸`)フ゛ハッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


