ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


新年あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


2013年元旦は白鳥とコラボで、初日の出を

見てきました。天気もよかったので、初日の出は

白鳥といっしょに見る事ができました。


初日の出と白鳥
初日の出

初日の出の光が照らす川辺と白鳥のご夫婦
白鳥

川辺の白鳥の群れ
白鳥の群れ


初日の出と白鳥のコラボを見たのは、はじめてでした。

天気がよく、白鳥も偶然いましたので、よかったです。


白鳥は初日の出は、興味ないらしい。


ただ、初日の出コラボできたので、私から白鳥へご褒美を

差し上げました。


今年も良い年でありますように!

見て頂きありがとうございます。










クリック↓

クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
クリック↓
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
クリック↓
おもしろい
日記・ブログランキング
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


