ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


ご訪問ありがとうございます。


昨年はご訪問頂き誠に有難うございます。


さて、昨年に座ったら、けっつがでかくなったのか、

ズボンが、びりっとにぶい音をしながら裂けました。


その裂けた時の画像でございます。

ズボンの穴

その後、股間真下でしたので、さらにはきつづけました。

なんと、また裂けたのです。穴がだんだん広がるばかり

です。しかし、はき続けましたが、この寒波、もう穴から

ひゅーひゅー、〇玉直撃です。

もう、ちっちゃくなる、ちっちゃくなる。

どうしようもありませんでした。

ズボンの穴2


いろいろ考えた挙句、緊急手術をしました。

ズボン穴3

人であれば、2週間で抜糸というところですが、

今回はなしと言うことになります。


これで、様子みたいと思います。

ズボン買ったらといわれそうですが、

ものを粗末にしちゃ、あかんということで、

ふるちんになったら買います。


では、見て頂きありがとうございます。










クリック↓

クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
クリック↓
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
クリック↓
おもしろい
日記・ブログランキング
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


