ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


ご訪問ありがとうございます。

今回、奥様をはねましたを、紹介します。


これは実話です。


奥様って、いいですね。

奥様のエプロン姿、想像できるんでは、

ないでしょうか。


私は、バイクで夜10時頃に、運転してました。

すると左側に、女性が歩いていました。


そのまま走っていったときに、その女性が道路を

右に急に渡りはじめました。

どかんーん。奥様とぶつかりました。

あー、奥様を跳ねてしまいました。

奥様と私はぶつかって道路に横たわりました。

大丈夫ですか。

はい大丈夫です。

その時は、連絡先教えて別かれました。

警察に連絡しないまま、終わりました。



すると、次の日、イタイイタイ病が奥様から、

痛みが、はじまりました。あー、いたいいたい。

体が痛いわ。

その後、奥様は、病院に通いました。


もう人身事故ですから、次の日警察に届けました。

すると、警察は、人身事故があったかどうか、証明

出来ないので、物損扱いになりました。



その後、イタイイタイ病が激しくなり、病院の費用が

かさみ、請求されました。

あーどうしよう。自賠責の会社に相談して、保険を

お願いしました。


警察からの物損事故じゃなー。物損事故証明しかだせねー。

と言われました。


お分かりの通り、人身事故証明書が出ないと、保険やさんは

保険金を出しません。


私は100枚、事故の書類を、頑張って書いて、保険やに

出しました。


その後、保険屋さんから、200万を被害者に、渡す事が

決定しました。

入金して、さぞかしうれしいでしょうね。


一ヶ月後に、被害者奥様を訪問しました。

奥様から一言。

娘の結婚資金になりました。どうもありがとう。

私の事故が、娘さんのためになったとは。


事故って喜ばれることあるんですね。

あー、花嫁資金になったとはー。


なにかと、ぱっとしない事故ですが、いいことしたかも。


今回読んで頂きありがとうございます。

クリック↓




スポンサーサイト
 

コメント

No title

こんばんはーv-13
良かったのか悪かったのか・・・
喜ばれたので良かったのかな??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


