ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


ご訪問ありがとうございます。

今回は仮設トイレで大ケガ!を紹介します。

これは、完全実話になります。


仮設トイレはご存知でしょうか。

お祭りやイベント会場に設置してある、移動式のトイレです。


某会社から、仮設トイレを移動するように、命じられ、

会社の仲間と自分の4人で、現地に行ったのです。


4人で仮設トイレの四隅を持ち、仮設トイレを持ち上げ

ました。結構、重たかったですが、移動して、動かしました。


地面は、土がぬかるんでいる状態で、歩きにくく、

歩きにくい状態です。


その時、私の靴が、ぬかるみにはまり、足がぬけないまま、

仮設トイレが移動中。限界まできて、手を離してしまった。


すると、仮設トイレが、自分に向かって倒れ、私の頭に向けて

ガンっと、頭部を強打、目から花火(火花)がでました。


自分は、その場で倒れこみ、頭から、液体が流れ出ていました。

よく見ると、真っ赤な血でした。


他の三人の一人が近寄ってきて、たみふるさんの血って赤いん

ですねと言われました。ムカ。痛いのに何言ってるの。


もう一人の人は、あー大変だ。血が流れていると、いいながら

仮設トイレを持った、軍手で、頭をぽちぽち。

おい、汚いよー。ムカ。バイキンつくよー。ムカムカ。


夜7時でしたので、病院がやっていなく、夜間診療所に、

行きました。

看護師さんから、今日の診療担当医師は、眼科の先生です。

えー、外科の先生いないのかな。まあ、痛いから、

見てもらおうかなと仕方なく了解しました。

眼科の先生いわく、傷口深いから、縫わないとー。

頭の傷口の部分を、はさみで、髪を切りました。

チク、チク、チク、チク。4針のようでした。

今日は、応急処置しましたので、痛み止め、化膿止め

をもらって、次の日に、正式な外科に行くように、

言われ、パイナップル頭で、帰りました。

次の日、某外科へ行き、先日の件と話を、外科の

先生に話しました。

どれどれ、傷口を見せてください。

先生の一言。

こんなに、髪切ってハゲにしなくてもいいのになー。

っと、周りに聞こえるように、言われ、ムカムカムカ。


もう、自分をそんなに笑い話にしたいのか。

自分も頭、何針縫ってるのか、わかっているのか!


むかついても、結局、ケガした人が悪いですから、


皆様、ケガには十分、気をつけていきましょうね。


実話を読んで頂きありがとうございます。

クリック↓
    
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


