ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


ご訪問ありがとうございます。


ハワイの砂を持ち帰りました。


この話は、実話です。


実際ハワイ行って、記念に残るものは、

ハワイに行った記憶が残りますが、

後、何か残しておきたいものは、

ハワイの砂だと、考えました。


ハワイなんて、めったにいける場所では

ないので、私は砂をお持ち帰りしました。


ハワイはサンゴが多いので、普通の砂に

サンゴの白いかけらが混じっています。


ハワイから日本に戻って、

ハワイの砂を保管するのにどうするか

問題になり、悩みました。


透明な瓶だと、ハワイの砂が見えるから

いいのかなと思っていました。


透明な瓶ですが、100円ショップで

売っているのですが、いい形の瓶がないん

ですよね。ほんと、困りました。


店を転々と捜し歩きました。


いろいろ、約2年、四苦八苦して探した

結果、この瓶に決めました。


やっと、自分の希望の瓶でした。


小さなガラス瓶
約2.5cmビーズ入れにぴったり
透明ガラス小瓶(単品売り)


この小さい小瓶に、ハワイの砂を入れて、

置物にしてもいいし、持ち歩きができる。

友人に小出しで、プレゼントも出来るし

最高でした。


記念の思いでは大事にしたいものです。


ハワイオワフ島のサンゴ入り砂の記事を

記載しています。


こちらに詳しく載せています。

どうぞご覧ください。



ハワイオワフ島の砂


どうしてもハワイの砂がほしい方は、

サンドアンドシェルボトルと

いう商品が販売されています。





見て頂きありがとうございます。


クリック↓

クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
クリック↓
ブログランキング
ランキングはこちらをクリック!
クリック↓
おもしろい
日記・ブログランキング


Powered by RSSリスティング
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


