ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


訪問ありがとうございます。

あのテクマクマヤコンが映画になりました。

赤塚不二夫の名作マンガ「ひみつのアッコちゃん」が誕生50周年を

迎えて、実写映画化です。不滅の乙女心に現代的な視点を加えた、

完全オリジナルストーリーで、大人も楽しめるエンタテイメントが誕生

しました。


アッコちゃんを演じるのは、綾瀬はるかちゃんです。そして恋人役は

岡田将生、さらに、谷原章介、吹石一恵、塚地武雄、大杉漣、

もたいまさこ、鹿賀丈史、香川照之といった芸達者な俳優たちが、

出演します。

クリックすると大きくなります。
 ↓  ↓  ↓
133410056367713230620_himitsu-akko-chan-nt1.jpg

133410057605013125280_himitsu-akko-chan-nt2.jpg



主題歌は、YUKIさんの「わたしの願い事」が、

このせつない胸キュンストーリを盛り上げます。

この恋には秘密がある、アッコちゃんが映画で登場です。

平成24年9月1日(土)から全国シネマ登場。


この魔法のコンパクトでどう演技するかがおもいろい所ですね。

なりたいものに変身できる、魔法のコンパクト。

小学生のアッコちゃんが、魔法のコンパクトで大人に変身。

どうなっちゃうんだろう。

クリック↓

 

コメント

No title

おはようございますv-11
子供ころ観てましたねーv-10
あっ!また歌が頭の中をぐるぐるしてるーv-16
なんだか、最近昔の事しか思い出せなくって(笑)

たまには映画観るのもいいですよねーv-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


