ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


ご訪問ありがとうございます。

今回は前歯喪失について話します。

これは完全実話になります。


私は今から10年前の出来事になります。

その時は、秋田市に住んでいました。

秋田市はお酒はおいしい、料理はうまい、

何もいいようがない、地域です。


会社の人と、お酒を飲みにいきました。

お酒おいしい地域なので、日本酒の冷酒を

たらふく頂きました。


そのうち、お酒も利いてきたのか、途中

から、全く記憶がありません。


気がついたら、自分の家について、寝て

いました。


起きたのは、翌日の午前10時ごろです。

かなりの二日酔いでした。横になったまま。


だんだん時間が過ぎて、昼12時ごろに

口の中が、痛いのが気になりました。


だんだん激痛になり、どうしたのか、口の

中を見ました。前歯の片方がありません

でした。あれ、あれ、えー。何に。


あれ、どうしたんだろう。なんで。

なんでないんだ。あー記憶ないしー。


お酒が切れてくるにしたがって、脳に

がんがん痛みが半端なしにきました。


だめだこりゃー。歯医者、歯医者。

もう歯医者しかない。歯医者だー。


急いで走りました。

歯医者さんに着いて、診察して頂いたら、

根元付近から、ぽっきり折れてました。

人生一回こっきりって、言葉ありますが、

歯も一回、ぽっきりですね。


先生から、折れた歯は、と聞かれたので、

はい、行方不明と答えました。


それもそのはず、どこで折ってきたか、

わからないのです。


根元が残っていたので、途中から、差し歯

でつなげる事になりました。

前歯は脳に近くて、死にますので、慎重に

治療して、全治3ヶ月かかりました。



歯を折ってから、次の日に、結婚式のスピーチ

頼まれていて、歯が痛いわ、スピーチで歯が

ないの見られたらどうしようと、悩みました。


よし、結婚式だから、悲しいこと考えよう。

笑ったらアウトだ。そんな、作戦で、会場に、

出席。予想的中。笑う場面なし、泣く場面が

あり、無事式が終わり、退場する際に、やっと

終わったーと笑ってしまった。


周りの人に、折れ歯を見られ、ばればれ。

おまけに写真まで撮られてました。

なんでないのと、インタビューされまくり、

新郎新婦より、私が有名になりました。

いぇーい。


今は、人工の歯をつけましたので、

わかりませんが、歯がない日が3ヶ月

続き、言葉は、すうすうー。

何言っても、すーう、すーう弁でした。


笑えば、

おかしな顔で、かっこ悪かったです。

食べ物も、硬いもの、食べれないんだよね。

ほんとに、歯の大事さを知りました。

若いうちに学びましたねー。


いまだに、折れた歯は、行方不明です。

どこに、いったんだろう。おーい。


おそらく、転んで、歯を道路にぶつけたか、

殴られたか、どちらかでしょう。


それ以来、日本酒の冷酒は、控えるように

しました。


だいぶお酒のほうは、弱くなってきたので、

ラッキーです。たくさん飲まなくて、済み

ます。


いろいろ喪失は、たくさんありますが、

私は歯を、喪失しましたの話をしました。


転ばないよう、気をつけていきましょう。


読んで頂きありがとうございます。



クリック↓

スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


