ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


ご訪問ありがとうございます。


今回は、交差点でのエピソードを紹介します。

今回も車の話ですが、まだ、ぴちぴちボーイの

頃の話ですが、普通どおり、車を運転して、

ルンルン走っていました。


その時です、左側歩道を、露出ぎりぎりの、

お姉ちゃんが歩いていました。

ぴちぴちギャルのおっぱいぷるぷるでした。

ずっと、左を向いて走っていましたが、

ちらっと前を向いたら、赤信号で止まって

いる車が見え、あー、やばい、ばーん。

前方の車に、ぶつけちゃった。


どうしようと考えているうちに、ぴちぴち

ギャルは、すたすたいなくなってしまった。


残るは、最大の事故処理だけ残った。

車を降りて、前方の車の人に、すみません。

といってあやまった。

まさか、ぴちぴちぎゃるに見とれてなんて、

いえないので、ちょっと考え事してた事に

なりました。

そこで、ふと、相手を見ると、なんと高校の

時の同級生でした。

話の内容が、おーしばらく。

こんなところで偶然だな。

今何してるの。みたいな話で盛り上がった挙句

車みたらそんな傷でもないので、いんじゃない。

で、終わりました。

なんという事故だったのでしょうか。

偶然ってば、偶然ですが、ぴちぴちぎゃるも

見れて、偶然友達にあうとは、なんとも不思議な

こともありますね。それも事故もチャラです。


まあ、偶然は、必然っていいますからねー。

会うことになっていたのかも知れません。

今思えば、おもしろい話ですね。


今回は、この辺にしておきます。

また、見にきてくださいね。


クリック↓
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


