ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング



ソープランド

ご訪問ありがとうございます。


ソープランドは言うまでもなく、男性と女性とセックスする、

場所になります。わかっていると思いますけどね。


法律上許可を受けてますから、セックスしても、違法では、

ありません。


建築基準法でも、法律用語では、個室付浴場といいます。

勉強している人はわかっていると思います。


この建築に関しても、風営法をクリアーしてますから、

問題ありません。


だた、防災上の問題は、自分で守らなければなりません。

特に火災などは、窓がふさがれて、避難できないなど、

過去に、死んでる人はたくさんいます。


また、旦那が、フルチンで逃げて、助かったが、あとで

痛い目にあっただろう。


結婚してる方は、不倫は、法律上、犯罪ですので、

絶対やめましょう。いいわけ無用。


独身は、法律上制限がありませんので、どうぞ恋愛は

ご自由に楽しんでください。


このソープランドは、全国の中で、接待、集客、店数

名古屋が一番になります。

北海道では、すすきのが有名ですが、日本一安い店です。


東北では、秋田、盛岡、仙台、いわき、会津にありますが、

東北の中で、秋田が一番件数が多いですね。


東京は、たくさんソープランドありますが、東京都知事に

石〇さんは、ソープランドの件数を減らそうとしてます。


セックスしたい人にとっては、いい迷惑ですね。

私は、吉原へいって見てきましたが、約200件は、

ソープランドはあります。


昔から女性を売る商売の吉原ですから、そのまま、風俗は

残っています。


やぱり本場だけに、接待、値段、送迎は、しっかりされて

います。店、前には、社長車が、ずらっとならんでいます。

なんか、特別な感じしますね。


実際、インターネットで調べても、エロブログなどで、

きちんと出てこないのが、現状です。


地元に詳しい方でないと、おそらく満足して帰るのは、

難しいでしょうね。


日本一の風俗を楽しみたいなら、名古屋いって見て

くださいね。では、また。



では、また見にきてください。


クリック↓

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


