ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


ご訪問ありがとうございます。


本田美奈子カセットテープで命拾いをしました。

これは、完全実話の話です。


私は、当時の本田美奈子さんのファンでして、

カセットテープを買っていました。

新曲が出ると、買ってましたねー。


当時はCDプレイヤーが新発売され、CDプレイヤー

自体、約5万円以上して、買えませんでした。


貧乏の私にとっては、カセットテープが、

何よりも、かけがえのない、心のよりどころ

だったのです。それも、本田美奈子さん。


当時の歌は、まりりんとか出ていましたが、

私の大好きな曲は、The Cross(愛の十字架)

でした。


今もカラオケで歌って披露しています。

もう20年以上歌っていますから、歌詞を

見なくても歌います。


そこで、本題ですが、私は当時は、野球か、

サッカーをやろうと悩んでいました。


そこで、身近で野球を体験できる、バッティング

センターへ行き、どんなものか、バットを振って

見る事にしました。


速度も速いのから、遅いのまであるし、せっかく

だから、速い145キロにしました。


お金を入れて、打席に立ち、構えたフリ。

そして、1球目、どすん。

2球目、どすん。3球目、どすん。ぶん(空振り)

4球目、ぶん(空振り)、どすん。はやすぎ。

そして、運命の5球目が来たのです。


5球目は、絶対打ってやろうと、やっきになって

いました。そして、5球目投げました。


どーん。ばた。


気がついたら、私は、打席に倒れこんで、いました。

なんと、私の左腹に玉が直撃して、デットボール。


145キロの速球で、打席のはじに、飛ばされました。


バッティングセンターのピッチングマシンのバネが、

切れて、玉が、飛んできたようでした。


でも、無傷だったのです。よく見ると、お腹には、

ポケットが付いているのですが、なんか入って、

いました。見ると、無残なカセットテープが

真っ二つに割れていました。


本田美奈子さんのカセットテープが、あの強烈な

弾丸から守ってくれたようでした。


腹なので、当り所悪いと、内臓破裂で死にます。


もう本田美奈子さんのカセットテープは、

もうありませんが、


今は私が、カセットテープになっています。


でもCDだったら、薄いから、これもケガして

いたかも知れません。


結局、野球はやめて、サッカーをやりました。

高校生で、現役引退。今に至る。


そんなわけです。


バッティングセンターも、危険なので、子供様

つれていった時は、気をつけてくださいね。


今は、腹にテープ入れているなんて人は、

いませんからね。


では、読んで頂きありがとうございます。


クリック↓


クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


