ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


ご訪問ありがとうございます。


コインパーキングでトラブルを紹介します。


これは、完全実話になります。


私は、コインパーキングに車をとめて、

買い物へ行きました。


そして、いろいろ回りながら、荷物も増えて、

もう帰ろうと思い、コインパーキングに、

戻りました。


そして、コインパーキングの出口の精算所に

パーキングの券を入れました。


すると、なんと、99、900円也。

おい、1時間しか止めてないのに、この値段。

とりあえず、100円入れて見ました。

ちりん。99、800円也。

おい、こりゃ、本物だな。


すぐ、呼び出しボタンがあったので、おしてみた。

後ろも並び始めたので、取消ボタンおして、一回

解除にしました。


管理人さんは約1時間後、

じさまが乗ったスーパーカブがきました。


なしたの。(どうしたの)

この機械、ぷかれてるんじゃねー。(こわれてるんじゃないのか)


どれ、券もってあんべ。(券もって、来て見てください)

そして、券入れると、先ほどの、99、800円也。


機械のあんべーわりーな。(機械の調子が悪いかも)

100円いれだんだら、あと、200円でいいや。



ということで、その場で、手計算で清算して、入れた

券もお持ち帰りしました。


次の日よくその券を見ると、昨日の場所のパーキング

の券でなく、違う場所のパーキング券を入れていました。

2枚券がありました。


なるほど、違う券、入れると、こうなるのか。

と、思いながら、反省しました。

99、900円を払えば出られるということも、すごいな。


あのじさま(おやじ)には呼び出して悪かったなーと、

思った。


昔の駐車券兼領収書のカード式のものは、入れ間違いも

あるので、注意しないといけませんが、今は改善されて


駐車券自体戻ってこないので、こんな事は起きないと、

思います。


この話は、いまだに、話のネタしてます。


何かあった時は、笑わせるネタにしています。


へばなー



クリック↓


クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


