ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


ご訪問ありがとうございます。


ミステリー人跡を紹介します。


昔よく、ミステリーサークルって、はやりましたよね。

ヨーロッパで、田んぼに丸い跡が、残っているって、

よく、TVやニュースでやってましたよね。


UFOがやったんじゃねー。とか

ミステリおじさんがやったんじゃねー。とか

いろいろ話題になっていましたが、

今は、ぜんぜん話題にも出てこねーや。

どうなったことやら。


今回のミステリー人跡ってのは、私の出来事です。


ある時、会社の飲み会があり、海の砂浜でバーベキューを

やることになり、にぎやかに、実行しました。


ばんばん飲むや食えや、たらふくいきました。

私は途中までは、意識はありましたが、

記憶がありません。


いろいろ夜遅くまで、やったようです。

今夜は、海岸のテントで寝ることになって

いました。


次の日、私は記憶が戻り、目が覚めました。

そしたら、周りがすべて草むらの中に、

倒れこむように、寝てました。


高さ1mもある草の高さで、ばっさり倒れて

いました。

まさに、その跡は、ミステリー人跡っていう

のでしょうか。


今何時だろう。アナログの時計でしたから、

針が3時を示していました。

えー、PM3時。こんな時間まで、倒れこんで

いたのかー。おい、おい。


そして、歩いて、砂浜へいって見ました。

みんな片付けて跡形がありませんでした。


なんか、私だけ発見されず、行ってしまわれた

ようです。


この1mの草むらじゃー、上から見ないと、

発見できないなー。


今回、行方不明の人にはじめてなれました。

若人あきらさんみたくなれた感じしましたね。


それ以来、行方不明は、何度かありますが、

最近は、まじめなのか、行方不明は、ありません。


東日本大震災は、危なかったけどね。


では、ミステリー人跡の話でした。ぺた。

クリック↓


クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


