ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング



前立腺検査

ご訪問ありがとうございます。


前立腺検査を紹介します。


前立腺は、男性しかないものです。

この前立腺は男性だと、70歳を越えると、

前立腺がんの発症が、多く、死に至ることも

あります。


男性はだいたい40歳ごろから、前立腺検査が

実施されてきています。


前立腺とは何かですが、尿と精子の切り替え

スイッチといえば、わかりやすいですかねー。


女性とセックスした時に、精子は出すけど、

尿はきちんと、遮断しています。

それが、前立腺の役目といけるでしょうか。


この前立腺の検査ですが、私ははじめて、

病院で検査しました。


どういう検査かというと、泌尿器科の先生が

指を肛門に入れて、前立腺を指で確認する

作業です。


女性で例えると、膣に指を挿入して、Gスポット

をいじる感じになります。


男性でいえば、肛門に指を挿入して、前立腺を

いじる感じになります。


男性はアナルセックスなんて、通常やらないので、

今回は、初めての挿入になりました。


今回の検査では、異常はなかったようですが、

年齢進むと、前立腺の異常が出てくるようで、

男性としては、心配ですね。


今回は、泌尿器科の先生と女性の看護師さんに、

私のアナルをじっくり拝見されてしまいました。


もう見たかったらみればみたいでしたね。

ほれほれ。


男性の方はこういう検査ありますので、若い方は

ご準備してくださいね。


ではこの辺で。ぺた。


クリック↓


クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


