ストレス発散


プロフィール

ぐろりあ

Author:ぐろりあ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


リンク


カウンター


ブロとも申請フォーム


カテゴリ


FX登録


最新コメント


月別アーカイブ


アフィリエイトはA8 net!


記事を書いて報酬GET!

忍者AdMax

レンタルサーバー


おすすめアフィリエイト教材


英語マスター


動物用サプリメント


週間ダイヤモンド


ママ応援


最新トラックバック


明治R-1ヨーグルト


イルミネーション


コスチューム


おいしい蟹


RSSリンクの表示


QRコード

QR

アクセスランキング

アクセス解析

サイト内ランキング


ご訪問ありがとうございます。


今回は、はげの方とけんかしましたので、紹介します。

私は、つるっぱげや、バーコードはげの方を見ると、

無性に、言いたくなります。


何故なのか、おもしろいからです。

はげの頭に、ハエが止まったら、ハエは滑るのか?

この実験は、実際されており、つるっぱげに止まった

ハエは、滑ることが、判明しております。


今回のけんかの話ですが、これは、実話ですが、

はげの方に、床屋代いつもいくらかかってますか?

って聞きまして、かえってきた答えは、3000円

と答えてきました。


こちらとすれば、はげで、髪ないのに、3000円

取られているなんて、びっくりでした。


私も髪はあるのですが、私も3000円ですと

答えました。


はげなのに、同じ3000円なんですね。

といったら、はげの方が、怒りはじめました。


こちらも、戦闘体制になりました。


はげの方に、何で3000円なのか、再度

聞いてみた。さあー?


馬鹿じゃねー。自分のはげの値段もわかって

いません。



さっぱりわかっていないらしい。


実は、知っててわざ聞いてみたのです。


こちらも頭にきたので、はげマニアの私は、

具体的に説明しました。


はげの方は、目に見えなそうな、産毛を散発

するのが、非常に難しいので、時間がかかる

から、散髪料がかかるのです。


安くするには、かみそりでそりったほうが

いいんじゃねーのか。

はげの産毛のご確認画像
クリックすると拡大します
 ↓ 

1154763013.jpg



ちょっと、もみあいになりましたが、どちらも

言いたい放題でしたので、発散して終わりました。


はげの方で、カツラしてる方も、手入れ悪いねー、

てっぺんとサイドの髪の色が違う方が、いるので

身だしなみ悪いなとつくづく思います。


銀行にお勤めの方は、ほとんどの方が、かつらです。

銀行いく機会ある方は、しっかり見てみましょう。


おそらく、約200万円くらいのかつらでしょうか。


では、またよろしくお願いします。


クリック↓

クリック↓
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
クリック↓
ランキングはこちらをクリック!

クリック↓
日記・ブログランキング
スポンサーサイト
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム | 


